ダダのブログ

日々の驚いたこと、感じたことなどを書いています。はてなダイアリー「気まぐれダダのA・B・C」もこちらへ引っ越しました。

へたれユニクロ、中国に負けるな。ガンバレ!

昨日、ユニクロへ古着を持って行った。

「難民の人に送るため、ユニクロの古着を集めている」とチラシにあったので、「おう、なかなかいい事やってるやないか」と思い、持って行った。

その箱の上に、「着られなくても、工業製品にリサイクルする」と書いていたので、ほっとした。

えりの日焼けが気になっていたのだ。これでも役立つだろうて。

 

ところが、今日こんな記事を見つけた。

【反日デモ襲撃回避!】ユニクロ卑怯!「尖閣中国固有領土」と掲示!-ネット住民の怒りをその身に集めるか?

http://www.best-worst.net/detail_img.php?pid=ahmgorNfZu&numb=

 

どうやら、襲撃を回避するため、窓ガラスに「尖閣は中国のものですよ。」と書いて貼ったようなのだ。

そういう「ええ加減なこと」をするから、暴徒は余計つけあがるのだ。あいつらは暴動に乗じて強盗しているのだぞ。そんな奴らなのだぞ。(あくまでも一部の中国人だと信じたい)

日本人としての魂を失くしてしまったのか。ユニクロ、ガンバレ。

でも、この暴動を日中首脳の話し合いで、何とかできないのか?

中国在住の日本人を守れ!