ダダのブログ

日々の驚いたこと、感じたことなどを書いています。はてなダイアリー「気まぐれダダのA・B・C」もこちらへ引っ越しました。

明日 重大な 報告を致します。~デヴィ夫人のブログ~

デヴィ夫人のブログを覗くと、こんな事が書いてあった。

 

 

>皆様から 頂いた 貴重なコメント ありがとうございます。

>時間をかけて しっかり 一つ一つ読ませていただきました。

>今まで しっかり書いていただいた 皆様のコメントが

>アメーバ側に 削除されてきたかと思うと 非常に残念ですし

>強い怒りを 感じております。

>明日 このブログで思い切って 重大な発表を することにしました。

>私は 弱い者の味方です。

>これからも オピニオンリーダー として

>次から次へと 自由に 色々な事を 発信していこうと思います。

>それでは 明日また 私のブログを お読みください。

http://ameblo.jp/dewisukarno/

 

大津市の中二自殺問題で、加害者の実名をブログで掲載した夫人。

何を発信するつもりなのか、気になる。・・・