ダダのブログ

日々の驚いたこと、感じたことなどを書いています。はてなダイアリー「気まぐれダダのA・B・C」もこちらへ引っ越しました。

テレビにデヴィ夫人が出なくなったら、要注意人物として目をつけられたってことかな。

前回の続き。

デヴィ夫人のブログから転載。)

昨日のブログで 「重大な報告を致します」と 申し上げました。

本音も自由に言えず 皆さまからの 貴重なコメントも削除される

アメーバ・ブログ。

これまで私が書いた 皇室問題などについても かなりのコメントが

削除されていると思います。

私の知人の与沢 翼さんが 突如 何の前触れもなく 6年間分の記事が 

あっという間に 削除されたと聞きました。

私もいつか このような目に 遭うのではないかと 危惧いたします。

そこで、 私は 誰にも左右されない 自由な

「メールマガジン」 を 始めることにしました。

こちらのメルマガでは 私の意見や 集めた情報を

誰にも 阻まれることなく 全てお伝えできます。

人々の心や気持ちを代弁し 弱い人たちの味方となり 

オピニオン・リーダーとして 日本を良くするため 

たたかっていこうと思います。

本日より 1週間限定で 無料のメルマガ会員を 募集致しますので

皆さま 是非 ご登録頂ください。

一人でも多くの方達に 読んでいただきたいので
ブログや facebook、Twitterで このメルマガを 広めて下さい。

http://ameblo.jp/dewisukarno/

さんざんアメーバ・ブログの悪口を言いながらも、そのブログでメルマガ登録を募る夫人。

なかなかのやり手ですなぁ。