ダダのブログ

日々の驚いたこと、感じたことなどを書いています。はてなダイアリー「気まぐれダダのA・B・C」もこちらへ引っ越しました。

花粉症対策はみつばち花粉だ!目には目を。花粉には花粉を。

いよいよやって来た、花粉症の季節。

皆さんはどんな対策をしていますか。
マスク?うがい?鼻スプレー?

でも、そんな対処療法だけじゃなくて体質改善も大事ですよ。

私は「みつばち花粉」。
花粉はアミノ酸、ペプチド類、糖類、核酸類、ビタミン類、脂質類、
ミネラルなど、体に必要な栄養素を多く含んでいます。

花富士さんの「みつばち花粉」を飲んでいると(「栄養食品」なので食べて、か)激しい症状が緩和される(ような気がします)。

また、2010年1月号のリーダーズダイジェストに、ドイツにおける最近の調査によれば、毎日牧草花粉を摂ることによって、子供の花粉症の症状を偽薬に比べ24%減少させた、との記事が載っています。
(「みつばち花粉の花富士」HPより)

http://www2.ocn.ne.jp/~fujifuku/kafunshiyouwosukuu.htm

もしよかったら、お試しあれ!