ダダのブログ

日々の驚いたこと、感じたことなどを書いています。はてなダイアリー「気まぐれダダのA・B・C」もこちらへ引っ越しました。

Akonってクセになる!

「ダダのブログ」http://dada.hatenablog.com/ がアクセス数が多くなってくるのが面白くて、「気まぐれ」の方をさぼっちゃってたけど、久しぶりにお気に入り音楽の紹介。

Akonは、甘い声たとえばR-kellyなんかとは真逆の、太くて甲高い声。
でも、いいんだよなあ、これが。

たとえが変だけど、幼少の頃テレビで見た「ケロヨン」の声に似てる。
(ファンの方、ゴメン)
この声は、いい意味でクセになるよ。

ちなみに、なぜかフィーチャリングにBoAが参加しているのがあるけど、
ゼッタイ「Beautiful」はft. Colby O' Donis & Kardinal Offishallがオススメ!